87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

バラぐらし

2019-05-15 13:18:33 | ブログ


「バラぐらし」、バラで飾られた催事場に行ってきました。バラがある暮らしは、女子の憧れですね

おまけ:バラは、屋上庭園にもたくさん咲いていま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬区四季の香ローズガーデン。 | トップ | 令和生まれのカルガモの赤ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの花には (fukurou)
2019-05-15 14:28:00
sumika様
こんにちは。
バラの花には人々を笑顔にする力がありますね。
特に女性はバラの花に弱い?と言うかとても好きですね。
おっさんには分からない魅力があるのでしょう?
イメージとしては、高貴な感じがします。
返信する
こんにちは (sumika)
2019-05-15 17:37:42
Fukurou様
こんにちは
催事場に訪れた奥様グループが、「家の人は、バラの魅力がわからない」と、こぼしていました。^^
魅力に感じるものは、男女多少違いがあるようですね。
fukurou様、コメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事