87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

パワー 環境 のバランス

2015-07-27 21:58:52 | ブログ


きようも暑い日でした 
蝉の声を聞きながら、蝉も暑いだろな~
こんなに暑くて、イイのかしら?
北極の白クマは、大丈夫かな?
白クマを検索してみました
国際自然保護連合(IUCN)によると、地球温暖化により 北極圏の白クマは
生息場所の氷が減り、2030年までに白クマの絶滅が危惧されているそうです
おまけ:きょうの参議員国会中継の中で、
     総理大臣が、「グローバル パワーバランスを考えた法案が必要」と話されていました 
     そこで、私は、地球環境バランスを守る育てるグローバル社会が必要じゃないのかしら
     温暖化が進行むと、砂漠化や水枯れ、自然災害の増加・食糧問題など人も動物も
     生きていけなくなってしまいますよね 人間の争いは、環境破壊にならないかしら
写真:夕陽、みんな、お疲れさまでした
     




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花が、開く時には音がす... | トップ | 婦人の指でボケ予防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事