87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

クリスマステーブルコーディネート ペットボトル フラワーアレンジ

2014-11-28 20:11:51 | ブログ




写真:マイブーム・ペットボトル・フラワーアレンジの数々の作品
赤のプリザーブドフラワー・白い花・スノーマンを
ペットボトルに入れた ペットボトル クリスマス フラワーアレンジ

(セレブの集まりへ出帳レッスンです)
テーブルの上は、もとペットボトルのライト・ツリー・
連結花器・おつまみ入れ・
リース付きお菓子スタンド
庭の花を摘みクリスマステーブルコーディネートをしました
“子供がいても壊す心配がいらないね”
“リサイクルって大切だよね~”
“可愛い・安全・軽い・手に持ちやすい”
“ペットボトルの先生ですか?” 
“私は、フラワーアレンジの先生なんです” ^^
生活をみんなで楽しむ、温かな時間となりました
セブンイレブンの炭酸飲料のボトル500mlが、
切りやすいので利用しました
おまけ:クリスマスリースには、丸皿に
     ブロッコリー(緑)・カリフラワー(白)
ミニトマト(赤)を
     輪につなげて、食べるリースもお勧め

     セレブの口元をエレガントにみせる食べもの大きさは
     一口サイズ:3cm
     食べる口元を気にせず、会話が弾みますよ
     手まり寿司・のり巻き・3cm角のサンドイッチなどなど
     みんなのクリスマスパーティーをお楽しみ下さい
     写真は、了承済みです
     



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目白庭園 紅葉 ライトアップ | トップ | クリスマスツリー フラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事