87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

目白庭園 メジロ

2015-01-27 20:03:04 | まち歩き



きょうは、4月を思わせる暖かな日
目白庭園でボケの花の蜜をついばむ メジロを見つけました
私は、あんなこと こんなこと と考えてしまう時、目白庭園を訪れます
滝の音を聞き、四季折々の自然に触れると、私のちっぽけな思いが消されていきます
メジロを見つけた! ^^ 笑顔になった素敵な一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 & 都庁 | トップ | 白梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事