87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

年末のイルミネーション

2018-11-25 10:37:45 | ブログ


煌びやかなツリーを作るには、ご苦労があるんですね。

各地で開かれる年末のイルミネーション。
今年は、美しい光の演出を組みたててくれた人達にも感謝して、年末のイルミネーションを愉しみたいと思います。
寒さも忘れる温かな年末イルミネーションです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 | トップ | 紅葉ライトアップ穴場スポッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーションを (fukurou0731)
2018-11-25 12:36:32
sumika様
こんにちは。
あちらこちらでイルミネーションが見られる季節になりましたね。
イルミネーションを見ると寒い夜でもほっこり暖かいですよね。
来月に入ると神戸のルミナリエごまた始まります。
返信する
こんにちは (sumika)
2018-11-26 11:17:35
fukurou様
こんにちは
私は、神戸のルミナリエを見たことがありませんが、
美しい光の世界だと想像していま~す。
ルミナリエは、阪神淡路大震災の犠牲者の鎮魂と復興を願う光の祭典なんですね。
fukurou様、コメントをありがとうございます。
返信する
Unknown (まっころ)
2018-11-26 11:20:14
もうクリスマスですね。
美容院にもツリーが飾られてました。

大きなツリーはこうやって職人さん(そう呼びたいwww)が丁寧に設置されてるのですね。
返信する
こんばんは (sumika)
2018-11-27 00:48:08
まっころ様
こんばんは
もしかしたら、イルミネーションを作っている男性は、サンタクロースのお弟子さんかもしれません。
そんなことを小さな子供に話したら信じてしまうかなぁ?
まっころ様、コメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事