87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

花の素敵 ラジオで紹介

2014-11-11 23:21:22 | ブログ


2014.11.13(木曜日)FM西東京84.2M
お昼の12時~12時30分
「pop,nタワー♪」コロラボゲストコナーで出演します
好きな花の素敵をおしゃべりします
どうぞ、聞いて下さい ^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sumica クリスマス リース | トップ | チョコっと フラワーアレン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ出演とは凄いやないの! (武人)
2014-11-12 11:29:05
Sumikaさん、こんにちわ
ちょっと、ボーとしている間に、またまた、ご無沙汰してしまいましたね
その間に、ナント、純花さん、FMラジオの番組にゲスト出演して・・・””、好きな花の素敵さをおしゃべりします・・・””
とは、凄いニュースじゃないの
純花先生のフラワースクールの実績の評価が良くての出演だと思います。
おめでとうございます。

…でも、せっかくの純花さんのトークが、大阪で、FM
i西東京が聞けるだろうか
純花さん、もし、大阪で聞けなかったら、番組を録音して、いつかの機会に聞かしてよね
明日13日、無事に放送が出来ることを祈っていますので、頑張ってね
返信する
Unknown (sumika)
2014-11-12 23:18:03
武人様
武人様のコメントどうりになるように
頑張ります
なんとか、ぼちぼち過ごしいる私です
PC操作も
録音をUPする方法を勉強してみます
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事