耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

〇〇記念日に桜まつりへ!

2017年04月23日 | 日記

昨日と今日は我が町も桜祭り!・・昔の城跡が桜の名所でお祭りの会場です。

やはり、お祭りは天候です。幸い天候恵まれていっぱいの人出で大賑わいだ。

         < さくらも綺麗に咲いて >

 

 < 屋台もいっぱい出て・・お祭りの気分に 浸る そして 雰囲気で買い物です!>

   <画像クリック大>

近くのスーパーのから歩く・・往復を歩いたら7000歩だった。51回めの〇〇記念日

二人で疲れを覚えずにこれくらい歩けたこと・・を喜ぼう・・と屋台で買った鮎と

ヤマメの炭火焼で晩酌! 俺だけ吞むのだが 来年も同じコースを歩こうと51年前の

さくらを思い出しながらのお祝い?の食事の語らいだ。歳は想像通りの夫婦です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が地域は里芋栽培の北限です! | トップ | 大方の野菜は産直の恩恵に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事