やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

7月15日(月)のつぶやき

2013-07-16 03:37:58 | 日記

げつようび ようびポケモン めいじょうしがたい ぼうとくてきな そんざい。 にんげんの おおくに あくむをみせる うちゅうてききょうふの しょうちょう それが げつようび

やまっつぁんさんがリツイート | 84 RT

明日は祝福されしげつようびだけどね!稀に出現する貴重な存在。


明日もそれなりに早いからつまんねーこと言ってないで早く寝なくては。いやぁ、DJMAXの音源が欲しいなぁ。


明日出かけ先から帰ってきたら課題をこなすべし。決意を固められたら寝てよし。PCとWiiとPS2とPSPと3DSとTVにつられないように!wordの使用は可。


スピッツの新作『小さな生き物』のジャケに萌える - ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 ro69.jp/blog/japan/852…

やまっつぁんさんがリツイート | 101 RT

アメトークストラップのガチャガチャを見かけたので詳細を確認したいのだが、その前でカップルがいちゃいちゃしていて一向に避けてくれない。腹立つことこの上ない。そんなことしてるとガチャガチャから爆発物が飛び出してくるぞ!


アメトークのガチャガチャはかぶったら悲しいのでやめにするとして、何かしたい。石仮面(ジョジョのあれ)とクラゲどっちにしようかな。深海魚のがあればベストなんだけど。


今日買ってきたカルボナーラソースの期限がおかんの誕生日までで、前買ったソースの期限が私の誕生日までだったというどうでもいい奇跡が起こった。


身近な働く女性にインタビューしてレポートを書けという課題が出ている。おかんに話を聞いてみて、いろいろ分かった。課題をやりだしてみると、何か久々に頭が目覚めた感じがする。今まで頭のどこかは寝たままだったような感じ。ちなみに締切は明後日である。


ライトニングさんがプールに遊びにいった時にありがちな事 dlvr.it/3fpR3W

やまっつぁんさんがリツイート | 33 RT

何だかすごく新しいiPodが欲しくなってきた。今日CDショップによって、andymoriと9mmの新しいアルバム試聴したせいだ。ギター練習の圧力も去ったことだし、音楽熱が復活しそう。


買うならiPod classicかな。阿保ほど容量あるやつがいい。4万曲入るらしいから我がデータもすっきり収まる。そいで今まで使ってたヤツはお気に入りとカラオケに入曲してるやつだけ入れる。


最近シングルのB面とか、なかなか手に入らない音源はプリカでも買ってきてダウンロードすれば良いじゃない!ということに気づいた。といってもどんな曲でも配信してるわけじゃないだろうけど。


とりあえずアジカンの今を生きてのカップリングのケモノノケモノとナノムゲンのアルバムに入ってるLoserと、サカナクションのセントレイのカップリングのもどかしい日々の音源が欲しい。これは忘れちゃいかん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿