やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

12月2日(火)のつぶやき

2014-12-03 05:01:07 | 日記

今年やったゲーム総まとめイラストを本気で描いてみようかと始めてみたけど、なかなかの手間ですな。終わる期しないぜ。でも出来上がったらたっぷり解説というか、紹介に使いたい。 pic.twitter.com/rUw4HSY77Y


紫キャベツってゆでるとお湯が青くなるんだね、びっくり


バイトで夕飯遅くなりそうだから先になにか食べようとインスタントのラーメン作ろうと決めた。せっかくだからキャベツでも入れようと思ったらあまりなくて、物足りなかったから使いかけの紫キャベツも入れてみようと思った。すごいことになった。 pic.twitter.com/kSSJyKGKXH

1 件 リツイートされました

最初スープが青くて大変不味そうだったけど、ちゃんと混ぜたら紫がかった濃いスープになった。ちょっと麺が緑になったけど、味に支障はない。


何か、写真気持ち悪いな。これから食べるんだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿