やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキャナのひと)
2010-02-23 20:07:45
メール届いてる?
返信する
Unknown (スキャナのひと)
2010-02-23 21:16:55
原稿どーすんねん?

今日送れなかったら明日コピーしたの持っていくよ。
メールやっぱしむりっぽいかも・・・。
一応送ったんだけど。
明日学校に早めに行くとかさ。
・・・・練習のためにね。
やまっつぁん、描きわけのやつ半分言ってね。
じゃないと、あたし無理だよ。
返信する
Unknown (スキャナのひと)
2010-02-23 21:22:48
おねが~~~~い!
なぜ音信不通なの。
やまっつぁ~~~~ん!
返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-02-23 21:32:54
 ごめん、洗い物しとったら遅くなったわ。
 ちゃんとメール送ったから、これから打ち合わせしましょ!
 こっちの方のメールこそちゃんと気づいてくれな!
返信する

コメントを投稿