やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 03:22:22 | 日記

段々と本格的に働き出したため、少々お疲れである。今日の就寝前3曲は、ART-SCHOOLのBLACK SUNSHINE、Base Ball Bearのレモンスカッシュ感覚、アジカンの夏の日、残像。最近BBB率高いなぁ。アジカン多いのは当然だけど。


寒くて眠くて空腹。バイト行く前にテレビでも見て元気出したいけど、休日のおかんが部屋で寝ている。とりあえず、チクショーと思う。


うぅむ、まだまだポンコツである。今後は送られたり卒業したりするので、次の土曜まで働かないっ!


気ヲ取リ直シテ、御挨拶ミッション遂行♪(¬з¬) マズハ、SKEさんト平成ノブシコブシさんニ御挨拶♪(¬з¬) 地味ニオ笑イ好キノタナカハ緊張モードw 本番前ニスミマセンデシタ! photozou.jp/photo/show/701…

やまっつぁんさんがリツイート | 424 RT

!!!よ、よよ、吉村さんと狼さんが!うわぁ、Twitterすげぇえ!


「しゃべくり007」メンバーがゴールデンボンバー風に変身 natalie.mu/owarai/news/85…

やまっつぁんさんがリツイート | 111 RT

ほとんどの人間は、独創性などという重荷を背負いたがらない。彼らはテレビの前に座り、好きになるよう期待されているものを好み、買うよう期待されているものを買い、笑うよう期待されているものを笑う  マリリン・マンソン

やまっつぁんさんがリツイート | 48 RT

バイト先ではしょっちゅう店長を、先生!!と呼びそうになる。あとおかんにちょっとしたことを頼まれるとうっかり、はい、かしこまりました、なんてかなりの敬語を使いそうになる。最近はいろいろと大変である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿