やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

10月23日(火)のつぶやき

2012-10-24 03:08:42 | 日記

結局今日は小説書けなかったなぁ。英語の予習も途中止め。さっきまでぼんやりバナナマン日村のドラマ見てた。最後らへんよく見てなかったな。布団の中でのんびり見れば良かったかも。まぁ、いいや、寝よ。


寝ようと思ったのに気づいたら筆箱の整頓をしていた。いかに詰め込み、尚且つ、スムーズに開閉できるか、頭を悩ませた。教科書を挟んで止める、比較的大振りのクリップが難関である。最終的に外ポケットに挟んでみた。リュックにもまれて行方不明にならなければ合格である。よし、寝よう。


ぬ RT @5Kinoiジョニーさん!好きなひらがな教えてください!

やまっつぁんさんがリツイート | 99 RT

散歩中、誰もいない公園を通った。チャンスだと思い、久しぶりにすべりだいを滑ってみた。すべりだいは、露でビチョビチョだった。タクシーの運転手さんと目が合った。自爆したことを悟られるのが恥ずかしくて、しばらく、お尻が濡れていないような顔で、すべりだいに座り続けていた。自意識捨てたい。

やまっつぁんさんがリツイート | 2417 RT

浴槽トークで盛り上がる女子高生。うちの浴槽メリット色だった気がする。

1 件 リツイートされました

あかん風邪引いた。先生に指摘されて気づいた。通りでくしゃみが出る、鼻水が出る、痰が出る。疲れた顔をしているらしい。そんな顔で証明写真撮りに行ってきます。


風邪だって自覚したとたん、なんだか体がだるくなったような感覚が。既にだるかったはずなんだけどねー。べ、別に俺はバカじゃないもんね!繊細だもんね!


そーいや、金曜ライブ行くんだぜ。風邪引いたりなんかして大丈夫か、俺。こうなったら昨日に続き、飯で腹一杯になろうとも、食後にみかんをぶち込もうかしら。


背後で何かぞりぞりいってるなと思ったら、猫がおいらのベッドの上で、布団ごとベロベロ毛繕いしてる音だった。よし、集中するためにイヤホンをつけよう。


さんま御殿でてます!みてくださいー!

やまっつぁんさんがリツイート | 38 RT

空腹も満腹もどうしてこんなに苦しいのかね。そして、どうして空腹にしろ満腹にしろこんなにチーズ味のスコーンが食べたくなるのかね。何日か前から、おばあがくれたおやつを食べたくて仕方ない。


ロケ、了。何故だか、はんにゃの金田と二人で買い物の達人にお邪魔。なかなか新鮮で凄い楽しかったです。ブランチで11月3日オンエアです。宜しくです。はい、これからハイボールです。

やまっつぁんさんがリツイート | 37 RT

最近新しく知ったアーティストの曲を中心に知らない奴らがどやどやとやってきて、代わりに聞き慣れたさほど好きじゃない曲が出ていった。聞き慣れた声の聞き慣れない曲を聞きたい。フジファブリックを聴くと安心するんだけど、この声はもういないんだっけなぁ。


たまに放課後を崩壊後と打っていたりする。何となくFF6を思い出す。この予測変換は三闘神の力によるものか!!なんてことを思いつつ日記更新。 goo.gl/Oe6Fl


女装ライブ、女子会終わり!やばぁい、楽しかったぁ。本日は晴天なりと一緒に。みんなの写真はあとでアップします! p.twipple.jp/HvUft

やまっつぁんさんがリツイート | 16 RT

なんだ、この眠気は。誰かが毎ターンさいみんじゅつをかけてきているのかな。もう、おら、あくびしか、PP、残って、な……zzzz


今時zzzとか古いよね。と思いつつ、ほんまに眠い。眠いと何も気の利いたことが出てこない。きっと一部俺はもう寝てるんだわ。それかウイルスにやられたのだわ。普段ならこんな時間に寝るなんてあり得ないけど、早く寝れそうなのは火曜しかないのでもう寝る。


親不知抜歯鈍痛血味/我強烈嫌悪抗生物質/風邪気味咽鼻不快/我要練習六弦超下手/要整理色々諸々/最近若干脳味噌混乱/我入魂週末台場/再見

やまっつぁんさんがリツイート | 178 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿