やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

一日一名 No.103

2011-05-12 21:54:14 | 一日一名
 本日は「雪ん子のほっぺ」色!
 ということで。


 見ての通り色名そのまんまですね!
 ぶっちゃけこれ以上書くことはないですよー。
 だって、携帯で雪ん子調べたそれだけでデザインできますよー。


 まぁ、さすがにこれだけで記事終わらせるのもあれですし、最近の企画の状況でも語りますか。
 最近は予約投稿をして決まった時間に投稿する気はほぼありません。
 記事作るのって結構時間がかかるんですよ。
 それを一週間分もとなると、無理ですわ。
 なので、最近はもうその日に記事書くのが当たり前ですねー。
 ストックの方は一枚二枚くらいでやってますね。


 ま、友人と話しながらじゃなかなかうまく文書けませんから、今日のところはこの辺で終わっちまいましょ。
 今日も時間がなくなってしまったのですよ。


 そういうわけでまた明日。
 明日は火の鳥です。


 と、今日もまたさっくり終わろうとしていたんですが、帰りに図書館に寄ったりいろいろしていたらおかんより帰るのが遅くなりました。
 結局今日もおかんに許可をもらってパソコンしてます。


 さすがにそろそろ危ないです。
 今日は何とか言い訳を見つけて許可をもらいましたが、明日以降はなかなか難しいですね……。


 ともかく、私のプライドにかけて一日一名は絶対更新する!!
 しかし、恐怖は夏休みですね。
 もしいとこの家に泊まりに行くことになったら……。
 急いで描くとろくなことになりませんからね、早めに準備を進めておくべきでしょう。


 それに、今月末にはテストがあります。
 テスト中も忙しくなるでしょうし、そろそろストック作りに励んだ方がいいですね。


 しかし、小説も書きたいんだよな……。
 部活の方も部誌の文化祭号の締め切りは早めだし、三題噺もまた書かなくてはいけないのです。
 それに、アナファンも書いていきたいし……。


 でも、今日は一応は学校の課題のためにパソコンしてるからなぁ。
 それもしないといけないし……。


 家に帰ってからの時間が圧倒的に足りない毎日です。
 ですから、寝られやしないんですよ。
 最近眠いです。


 ともかく、さっさと作業を進めていきます。
 あまりこの企画の記事書くのに時間を割いていられないので、今後はどんどん文章短くなっていくんじゃないかと思います、ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿