やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

3月11日(水)のつぶやき

2015-03-12 04:18:48 | 日記

どうやらビビってレベルを上げすぎたらしい。ものすごいあっさりラスボスを倒してしまった!早期クリアのために経験値増量させまくったから、今思うと本来の楽しみ方ができてなかったのかも。とにかくセカダンクリア!


まだまだやり込みできそうだけどとりあえずしばし置いておくことにしよう


バイト先でモンハンが流行ってて、ゲーム会に行きたいがために購入を決意したわけですが、まだ我が家には届かず、先にやってた連中がLINEで狩り行こうぜとかわいわいやり出して、明日の予定のために早く寝てスマホのアラームかけたいのにうんうんうるさいぞ、イラッ☆


今日は何だか体調がおかしかった気がした。そのせいか、いつもよりイラついてるようだ。


せっかくセカダンクリアしたというのに!


明日は友達と昼から遊びに行くからそれまでに、明日発売で予約してたデジモンを買いに行きたいんや!モンハンどころじゃないんや!


まぁ、LINEの通知を切れば良い話なのだけど明日の友人との待ち合わせの連絡をとらなきゃだからなぁ


というか、ずっとマナーモードだからアラームもウンウン唸る音で、気持ち良く寝てるところを妨害してくる何よりも嫌な音がこの唸りとなりつつあることからして、バイブ音は何をお知らせするものであれ少なからずイラッとしてしまうようになったに違いない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿