やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

11月19日(月)のつぶやき

2012-11-20 03:11:30 | 日記

しまった、音楽紹介記事書くのに時間使いすぎた。こいつは今日中の更新は無理だな。


ようやく記事できた~。動画貼り付けてたらどうしても30分くらい経ってしまう。今日は日記の代わりに音楽紹介記事更新。 goo.gl/A6HHI


気づいたら1時。すっかり遅くなってしまった!はっ!明日の授業中する作業の準備を何もしてない!……まぁいいや、もう寝ちまおう。やらないといけないことに責め立てられるような夢は見ませんように。今朝は青い薄暗い球体に閉じ込められる夢を見たからね……。


今日はおかんが休みだったので家の鍵を忘れてしまった!まぁ、おかんがいるんだからいいか、と帰ったら家に人がいない!しまった、体が冷えるぞ!玄関越しに透けて見える猫は助けてくれない。


想ヒデノ写真、ソノ2(Γ*Д*)Γ公園ニテ、“特攻の拓”ゴッコヲシテイル、ジャンケン・中二病・ジョニー(Γ*Д*)Γ pic.twitter.com/v6GDbjIe

やまっつぁんさんがリツイート | 731 RT

西野が有吉の新たな獲物に「ロンハー」ブラマヨ吉田も出演 natalie.mu/owarai/news/80…

やまっつぁんさんがリツイート | 52 RT

渡辺直美、COWCOWら注目ゲスト多数、今夜しゃべくりSP natalie.mu/owarai/news/80…

やまっつぁんさんがリツイート | 40 RT

オヂサン、僕ノクツ知リマセンカ?(Γ*Д*)Γ pic.twitter.com/0s4fjKqb

やまっつぁんさんがリツイート | 475 RT

11月19日は世界トイレデー。もう1つのWTO、世界トイレット機関によって制定されました。同ウェブサイトによると、トイレで人生のおよそ3年を過ごす計算になるそうです。p.tl/d/ZCq-

やまっつぁんさんがリツイート | 111 RT

想ヒデノ写真、ソノ3(Γ*Д*)Γ“特攻の拓”ゴッコヲスル、ジャンケン・中二病・ジョニート、リブ。 pic.twitter.com/pgaBkDOZ

やまっつぁんさんがリツイート | 922 RT

おかん帰ってこないよー。寒いとか何より玄関前で立ち尽くしているこの状況が辛い。なんだろう、この気まずい感じ。


あぁ、ようやく家に入れた。ちくしょう、体も心もすっかり冷え冷えとしてしまったぜ!


だるくならないうちに書いておこうということで、日記更新。 goo.gl/jvrDL


バカリズムTHEMOVIE CM完成!!バンバン流れて~ pic.twitter.com/Ehp2dE1I

やまっつぁんさんがリツイート | 60 RT

オマケ:闇市ジョニー(Γ*Д*)Γジャンケン・アゴ・ジョニー(Γ*Д*)Γ pic.twitter.com/nVhwhdsL

やまっつぁんさんがリツイート | 301 RT

本読んでたら眠たくなってきたので、小1時間寝てしまった。1回寝ると、目が覚めても布団から出るのに15分は使う。冬には困ったもんだなぁ!


ハッハーッ!俺はもう受験生じゃなくなったぜェエエェ!ヘイヘーイ!まぁ近々学校でテストがあるけどなアァアアッ!ヘヘイヘーイ!


目がかゆい、くしゃみ連発、鼻水が出る、口内炎ができた。これは全てビタミン不足のせいか!くそぅ、みかんとっておけば良かったぜっ!


我が家での会話。おかん「ペン取って」私「ほい」おかん「ついでにプッチンプッチンパチパチプッチン取って」私「は?パッチ……」おかん「プッチンプッチン!」私「え……」おかん「あ、思い出した、爪きり!そう、爪きり取って!」


【サカナLOCKS!】今回は、宿題:小論文『メジャーとインディーズのメリット・デメリットについて』 を紹介していきます!宿題提出してくれた子、出し忘れた子、音楽に興味がある子、しっかり聞くように~!!! お楽しみに♪ @sakanaction @SAKANAICHIRO #SOL

やまっつぁんさんがリツイート | 61 RT

あっ!なくしたえびせん発見!やっぱり食べきってなかったんだー。良かったー。もー、なんで洗濯物に紛れてるかなー。ったくぅー、えびせんったらお茶目なんだからぁー。


さっきからアルカラのミックスジュースって曲が頭の中をぐるぐるしている。おいらアボカド嫌いやねんなー。


有吉弘行が「GQ」アワード受賞「場違いにもほどがある」 natalie.mu/owarai/news/80…

やまっつぁんさんがリツイート | 32 RT

さっき紅茶を飲んだので、口が乳臭い。残る英単語はあと二つ!これが終われば歯ぁ磨いてすっきりして、何かしら作業して、イロドリヒムラを見よう。


JOYSOUNDの最新配信曲リストにようやっとアジカンのランドマークの曲目が出現した。しかし、実際に歌えるようになるのって1ヵ月くらい先なんだろ?どうせよぉ。告知するなら歌えるようになってからしろよなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿