やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

11月20日(火)のつぶやき

2012-11-21 03:23:23 | 日記

今日のイロドリヒムラ、一週間遅れて第5話だったかな?鎖国ガール、面白かった。キャラが良かった。ただ、イラスト着色しながらだったからあんまり集中して見てない。なんだか眠れる気がしないのでよるべんでも見よ。


【ピックアップ!】アジカン台湾公演を速報レポート! beeast69.com/news/rockinfo/…

やまっつぁんさんがリツイート | 103 RT

あかーん、結局1時過ぎてもうたー!月曜やのにー!一週間始まったばっかしやでー。イラスト着色作業は時間かけた割に頭と腕しか塗れていません。あぁコピック追加したい。ウォームグレーが欲しい。まぁそんなことより早よ寝ぇやー。


眠くてはやる気が出ないので、報告だけな感じの日記更新。読み物として面白いような文章を書いている時間的余裕がない! goo.gl/QLt2t


今日はせっかく早めに日記書いて、あらかた英語の予習を終わらせて余裕を作っておいたのに、おかんが調べ事をしたいといって、PCにつきっきりになった。おかんはパソコンの電源を入れることもできない、トンデモ機会音痴なのである。俺の自由時間は何の見返りもなく消えた。


中途半端にいじめてくる眠気と、中途半端に残った今日。どうすっかな、着色作業すっかな。


着色作業中。久しぶりにコピックを使ったため、いまいちうまく着色できない。というかインク切れが怖くて思い切り塗れない。ぼちぼち新しい色とか替えインク追加したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿