やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

9月3日の日記

2009-09-03 17:18:18 | 日記
 さて、テストが終わりまして、今日からまたいつもどおりの学校生活が始まったわけでございます。
 もう昨日撃沈したなんてことは忘れて楽しく過ごすのです!


 そんなことを考えている矢先に社会のテストが帰ってきました。
 ・・・・・・・・
 点数を見ないように席に帰り、紙を机に置くと・・・透けて裏から点数が見えました。


 ・・・・!・・・・


 セーフ・・・!


 社会のテストはまぁ普通でした。
 いつもどおりの点数です。


 数学はともかく他のテストもこうであることを願いますよ、ほんと。


 それと、今日は最初の体育祭の練習がありました。
 私たちは体育祭で、応援みたいな感じでダンスみたいのを毎年します。
 練習というのはそれのことです。


 毎年最初はかなり恥ずかしいし、何人かぐずぐず言って踊らない人もいますが、それでも私は楽しいです。
 私はそれなりに踊ってます。


 いいですねぇ、こういう行事って~。


 それでまた今日も帰るのが遅くなっちまいましたが、できるだけがんばって今日くらいには小説更新したいと思ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿