7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

大雪

2005年12月22日 10時24分33秒 | ぶつぶつ...


今朝の事務所ベランダから見た風景です。

#まるで北国の風景ですが、これは兵庫県伊丹市の風景です。こんな状態になったのは、多分数十年ぶりじゃないでしょうか(しかも、まだ雪は降っています)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のTVワイドショーで | トップ | We wish a Merry XMAS! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (JK1FBA 能登)
2005-12-22 10:33:43
凄いですね、雪が降っていないのは関東南部だけなんじゃないでしょうか。



どピーカンです。(寒いですけれど)



でも降ったら雪かぁ嫌だなあ(子供の頃はうれしかったのに)
返信する
いや~ (7J3AOZ)
2005-12-22 10:57:53
能登さん、まいどです。



いや~、今朝の5時ごろに某ニュースを書いていた時、外で「ご~~」と言う音が聞こえていたので、偉い風が強いなぁ...そういえばえらい寒いしなぁと思っていたら、今朝方はこのありさまでした。



>子供の頃はうれしかったのに



小学生だったら、間違いなく雪ダルマを作りに外に走ってたでしょうね(笑)



#今やったら、確実に風邪をひくと思います(爆)
返信する
大変でした… (buchi/JO3FRH)
2005-12-22 22:04:27
buchiです、こんばんは。

私の住む明石の西部でも見る間に路面が雪で白くなっていくありさまでした。

今日は出張だったのですが、某私鉄は途中で運転を取り止めるは、新幹線は遅れるはで大変でした…。某私鉄では、駅員と一戦交えそうになりましたが(笑)。

返信する
あらあら (7J3AOZ(JH3YKV News Editor))
2005-12-24 12:36:35
やはり神戸の方は大変だったようですね(汗)



>某私鉄では、駅員と一戦交えそうになりましたが(笑)。



あはは(笑)



でも、無理して運行を行って事故を起こされるよりはマシですので、ここは「仏の心」で行きましょう。



#buchiさんが、良いクリスマスを迎えられる事を祈っております。
返信する
Unknown (JA1AVH)
2005-12-29 22:36:30
こんにちは



この画像をみて「こんなアンテナが…」と、言ってみる

積雪には関心がないのか?

都会の人って、いやですねぇ
返信する
いやいや (7J3AOZ)
2005-12-29 22:42:45
このアンテナには、同軸が繋がってないのですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ぶつぶつ...」カテゴリの最新記事