安座間尚の沖縄キスの投げ釣りブログ

沖縄のキスの投げ釣り情報などやってます。

沖縄のキス釣りの本

2013年02月14日 01時59分41秒 | つり
 沖縄釣新聞者の第一人者 新垣 柴太郎さん


各ポイントの最新の地図・原稿・写真も揃い始め、デザイナーによる編集が始まりました。
 今年の4月後半からゴールデンウィーク前には発刊予定で、出来るだけ最新の沖縄のキ
ス釣情報を、掲載したいと思い、急ピッチで編集作業などを進めています。


 編集中ですが、こんな感じです。

 沖縄のキス釣りファンへ、新垣柴太郎さんの美ら海フィッシングのホームページで、皆さんがキスを釣った時の写真を募集していますので、メールで投稿していただけないでしょか。本に載せたいと思います。「投稿する際は、お名前もわすれずに。」
 よろしくお願いします。

美ら海フィッシングのホームページの左側にあります「メール送信」からどうぞ



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村

                               にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました。 (ボギーてどこん)
2013-02-14 12:39:38
安座間さんの釣果とは比較になりませんが、投稿しておきたいと思います。
柴太郎さん、久しぶりに拝見しましたが、お年を召されましたね。
返信する
Unknown (高山)
2013-02-14 19:02:41
もうすぐですね!
5月が待ち遠しいです~
本当に僅かではありますが釣果写真送らせていただきます!
返信する
Unknown (安座間 尚)
2013-02-14 21:23:01
ボギーてどこんさん、高山さん、今晩は。

柴太郎さんもだいぶお年を召されましたが、沖縄の釣り第一人者です。写真は釣果ではなく、個人個人キスを楽しく釣り、家族でキスを楽しく釣る、釣果とは次だと思います。
私の子どもが小さい頃、字子供育成会会長の頃親子釣り大会を、開催したとき柴太郎さんには、いろいろお世話になりました。
今度は、私の番だと思いますで、是非ご協力よろしくお願いします。
返信する
Unknown (具志)
2013-02-15 00:50:03
こんばんは、昨日子供と一緒に撮った写真を送ってみました。良かったら使ってやってください(^^)
あっ!!ちゃんと送れてるかな?汗
返信する
楽しみですね (こじたか)
2013-02-15 04:18:49
5月楽しみですね。写真は魚のみの写真しか撮ったこと無いので、間に合えば楽しさ伝わる写真を撮って送りたいと思います。
釣れればですけどね(^。^;)
返信する
Unknown (安座間 尚)
2013-02-15 05:12:16
具志さん、こじたかさん、おはようございます。

写真の投稿ありがとうございます。
沖縄のキス釣りが楽しくなる様な、本にしたいと思います。
返信する
初心者です (ゆうき)
2013-02-15 20:54:46
今年からキス釣りはじめたのですが、初心者なので安座間さんのブログ見ながいろいろ勉強させてもらってます。
皆の、ように早くキス釣りしてみたいで
す。キスの本できるの楽しみにしてます。
返信する
キス釣に行くで~ (大阪の釣りバカ)
2013-06-15 17:42:40
キスの本発売したらすぐ購入します
出張のついでに釣行計画???
釣行のついでに仕事する?
どっちでも同じか!
本の発刊楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。