安座間尚の沖縄キスの投げ釣りブログ

沖縄のキスの投げ釣り情報などやってます。

久々の釣り

2018年02月23日 08時06分34秒 | つり
2月17日(土)久々に釣りに出かけてみた。高速道を北上していつものポイントへ、餌は上原釣具店の白イカです。


 一投目10分ほどでアタリがきた・・・・!! 引きは弱いが確かに魚は付いている。


 35センチほどのミーバイ(ハタ)が上がってきました。その後アタリがなく・・・・納竿となりました。


 義理の姉がミーバイを調理してくれました。それを孫が今にも食いつきそうにしていました。




 ミーバイ(ハタ)は、にんにくの効いたバター焼きに。


 とても美味しかったです

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村

                               にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (知念)
2018-11-17 23:40:58
はじめまして。知念と申します! 
以前よりこのブログを密かに楽しみに見ていました。

このブログ、そして安座真さんを知りキス釣りや投げ釣りを勉強しやりはじめました。

ブログを教科書と参考にし、独学ながら投げ釣りを学び沖縄でキス釣りをしています。

先日、偶然にも私用にて公共機関に手続きに行くと安座真さんを見つけ、嬉しくなりました。まさかこんな身近にいると知らずに…笑

いきなりのコメント&お願いを失礼と思いますが、ぜひいつか一度ご一緒に釣行できればとおもい、コメントしました。 

私はまだまだ初心者ですが、安座真さんとキス釣りをしてみたい気持ちがあり、迷惑でなければ次回また伺う機械があれば声をかけさせても
いいですか?
返信する
Unknown (安座間 尚)
2018-11-20 15:28:33
知念さんはじめまして。
気軽に声をかけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。