毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

久しぶりのプチ登山

2012年06月28日 | 日記
梅雨通り越しての夏で、車に乗るのが

すっかり嫌になってきた毒がえるです。暑い。



ついこの24日の日曜日。

田上町にある護摩堂山に登ってきました。

登山とまではいかないくらいの高さでしたが、

それくらいが今の毒がえるにはベストです。



去年も同じぐらいに登ったんですが、

見事にアジサイが咲いてなくて、

今回のリベンジにつながったわけです。


いったら早速こんでました。

↑「エコワーク」ってなやつもやってたので、余計に

人や車がわっさわさだったんですね。ちなみにピンクのポロの人

は毒がえるじゃありません。


↑早速登ったりましたよ。さすが昨年

登ったこともあり、気持ち楽でした。

だけど新しい靴が合わずに、チョット痛みが出だして、

「ぬげるんなら、裸足で行きたい」とも

思ったんですが、そのままガマンの心で頂上に到着。




頂上めっちゃ気持ちよかったです。

アジサイも満開とはいかないまでも、昨年よりも

きれいな花を見る事ができました

「去年に比べたら、スゴイ楽っ!」

彼女さん体調がイマイチ、もしくはイマニだったんですが、

「楽」って言葉が聞けてホッとしました。

むしろ、普段ジョグしてる毒がえるの方が、

靴などの理由を差し引いても、バテバテだったような気がします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿