毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

2012年06月22日 | 
気持ちは夏の一歩手前な毒がえるです。



政治が揉めに揉めてますね

ホントくだらない。その場しのぎしてりゃ、

大抵の人は忘れてくれるとでも思ってんでしょうか

とりあえず消費税上げる前に、議員数減らして

議員の給料も減らしてくださいよ。

公務員の給料減らして「給料下げたんだから、税上げます」

とさも自分の給料を減らした様な顔しやがって





と夏前のジメジメが精神的にもよくなので、

新発田市の紫雲寺町の藤塚浜へ。

海開きしました。

雨が降らないのに、梅雨感はあります。




心も風通しが悪いと、ジメジメとカビが生えてきます。

こんな時は風を送ってやるといいんです。

息のきれない程度の有酸素運動は、

心にも体にも気持ちのいい風を、吹き込んでくれます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿