毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ギョギョギョーッ!!

2022年03月24日 | 日記
ゴーブサターナノガ、アタリーマエー!!

モースデニー、ドクガエルガキオクニー、ナクナッチャッタヨー!!



なんですとっ!? それはやばいこっちゃー

っと言うわけでの御無沙汰更新!

まだなんとかアルシンドにはなっていない、毒がえるのオッサンが

あなたの記憶の片隅からこんにちわ





ギョギョギョーッ!! からのギョギョギョーッザ!!



ギョウザです。ここ1、2年はホントにギョウザはまりました

サカナくんもビックリですよ



ギョウザパーリー!ギョパを開催しまくりです



特に夏場なんて、枝豆&キンッキンのビールで

テンションブチアゲーッ!!ヒャッハー



なんか色々なものと合うんですよねー

最近はまってるのは、テレビでやってた

岩下の新生姜ギョウザですね。ウチは肉も入れます

これがまたさわやかでマジ美味!

なんでこんなに、ギョウザにはまったかと言うと、

これもまたテレビの影響ですが、

「マツコの知らない世界」でお取り寄せギョウザの回を見て、

そこでやってた焼き方が、毒がえるにベストマッチ!

まるでお店みたく焼けるではあーりませんか

今までは、いっつも『デロ~っ』ってなっちゃって、

半分水餃子みたいな、スライムギョウザになってしまったんですが、

焼き方変わるだけで、こんなに美味しく、楽しくなるんだなと、

眼からウロコのオッサンだったのでした

毒がえるみたいに「ギョウザ焼くの苦手」な方は、

検索してみると、焼き方詳しくのってるので、ぜひお試しあれーっ!!




このあいだ、3回目のワクチン接種で、初の強めの副反応

2日間寝込みました。ついに毒がえるがウイルスになってしまった

のかと一瞬あせりました

次回更新が不明なのもアータリマエー

シーユーネクストドクガエル バイッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿