毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ちょっとしたお知らせ

2023年10月25日 | その他
はいはいどーもー あなたの毒ガエルですよー

大変ご無沙汰しておりましたねー

相変わらずオッサンをこじらせておりますが、元気そのものです

安心してください! 毒ガエル、生きてますよっ!!






長~い間、ブログを更新していなかったのに、

ほんのちょっぴりだけいる、見続けてくれている方々への、

毒ガエルのちょっとしたお知らせです

調べてみたら、このブログを始めたのが11年前の6月。

記事は少ないものの、あの毒ガエルがまぁよくやってきましたわよねー。

長くブログを見続けてくださる方は、

このお知らせに、大変ショックを受けられる方もいるかもしれません。

その点は、大変申し訳なく思いますが、

今回、毒ガエルついに・・・




ガラケーからスマホに変わりました。

テッテレー



↑ スマホをガラケーで撮影する。なんかシュールです。

スマホ便利だわ。ラインを始めて、仲間からもハブられずにすみました

・・・え、ブログ終わるかと思った?



できるだけ長く続けたいと思っております


ちなみに最近の毒ガエルのお気に入りお菓子は





↑ 天乃屋さんの『歌舞伎揚 瑞夢 えび味』です。

しょうゆ味もありますが、断然っ!!えび味です!!

皆さんもご賞味アレッ! オゥレッ!!



モチのロンで、次回更新は未定でヨロシクサンキュー!

シーユーネクストドクガエル バイッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿