毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ハラダァ~のぉラァスクゥ~っ

2014年03月25日 | グルメ
もうすでに修正しましたが、前回の記事で

「プレジールへ直行」とあったのですが、本当は「ランプリールへ直行」

の間違いでございましたここに訂正とお詫びを申し上げたいと

思います

これからも色々間違いがあるとは思いますが、生暖かい目で

お守り頂きたいっ!!決して炎上だけはーっ!炎上だけはーっ・・!!

平身低頭で毒がえる登場でございます





この前彼女さんが職場の方に戴いたお菓子を、

「毒がえるにもおすそわけ」と残して持ってきてくれました

なんとも太っ腹。なんとも心の広い。ありがたやありがたやです

そのおすそわけがなんとあの『ガトーフェスタハラダ』の

『グーテ・デ・ロワ プレミアム』っていうお菓子!!



↑ 金色の袋に包まれて鎮座



↑ 開けるとそこにもまた「金」が!!ゴージャス!



↑ うましっ!!ラスクにチョコが塗ってあるんじゃありません!

チョコの海に落ちたラスクを拾い上げたのがこの『グーテ・デ・ロワ プレミアム』

なのでございます。それくらいチョコ量が多い



ランクって訳ではありませんが、ハラダのラスクは進化します。

ラスク⇒ホワイトチョコラスク⇒チョコラスク

そして今回、このブログを書く時「ハラダ」のサイトを

見たら、な・な・なんとっ!!さらにその進化系!?

『グーテ・デ・ロワ ソレイユ』なるものがっ!!

いやー、いつの日かこの太陽王と御目にかかりたいですなー。

彼女さんの職場の方、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありよ~~!!! (華凛)
2014-03-25 22:23:22
毒がえるさん
太陽王あるよ~!!!
今日頂いた~~笑
スゴイじゃ~ん!!!
でも一枚しかない!!!
あげるよ!!!笑笑笑
返信する
ありゃ~りゃ~ (ヒサマキ)
2014-03-26 01:17:37
ハラダァ~のソレイユ!!
偶然~!!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
私もそれあるよ~!!
と……あったが……正しいか~笑笑笑
(^w^) ぶぶぶ・・・

おすそ分けしたかっけど… 
もう…お腹の中ですけど~(*~皿~)b ニシシ
返信する
なんたる偶然っ!! (毒がえるー)
2014-03-26 10:17:42
華凜さん、ヒサマキさん
なんたる偶然じゃーございませんかっ!?
毒がえるも食べたかった・・・(^ロ^;)
しかしっ、彼女さんのお菓子の「引き」
のパワーを信じて、ただひたすら待ちます。
待てば海路の日和ありですっ!!
返信する
だから~ (華凛)
2014-03-26 17:55:52
あるよ~!あげるって!!!
毒がえるさんの分に1コあるよ~!
ブハハハハー笑
返信する
ありがとですー (毒がえる)
2014-03-27 00:29:22
華凛さん、ありがとうございますっ!
いつお会いできるかわからないので、
お気持ちだけいただきますよ。
おいしいうちに華凛さんがたべてください。
U(^ェ^)U
返信する

コメントを投稿