毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

おっと・・・!?

2013年10月10日 | その他
今ブログを見返して「!!?」

なんと以前のブログの、いくつかの画像が

出てないじゃないか OH MY GOD!

やっちゃいました。ブログのデザイン変えた際に、

画像整理で消しちゃったのが原因です。

大変申し訳ありません

もうすでに無い画像ばかりなので、以前のブログを見る方には

見づらいとは思いますが、そこはご容赦戴きますよう、

よろしくお願い申し上げたてまつりますです。


毒がえる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっちゃ~~ (華凛)
2013-10-10 17:38:33

山寺のつづきと
思いきや~~違ったんね~
あららららら~
返信する
あららら~ (毒がえる)
2013-10-10 19:51:51
華凛さん

もう少しばかり下を見ていただくと、

山寺完結編がありますよー(^ゥ^)
返信する
えっ! (華凛)
2013-10-11 06:37:22

続編~ないよ~~!
素直で美人には
見えないのかしらん~笑
返信する
オッケー (華凛)
2013-10-11 09:01:43
続編
わかったー笑
ごめん!ごめん
!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
返信する
わかったで~!!!おぅ!(>▽<)ノ (ヒサマキ)
2013-10-11 13:27:41
前の記事の写真が見れなくなったたから~
何でだろ?何でだろ~?(テツトモの歌でお願いします♪(笑))
写真消してしまったのね~ん(d ̄▽ ̄)オッケ♪
返信する

コメントを投稿