毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ラーメンカヌチャ屋

2013年10月15日 | グルメ
最近TVを見ていて思った事で、

『常識がない≠非常識』

なのではないかなって事。そもそもの話が『常識』って

普遍なものではないんじゃないでしょうか

常識な事を知らなかったら、それは

『勉強不足』であって、『非常識』じゃないのかな?

それともやはり『非常識』なのかな?

『非常識』な事と知りつつやるのはやはり『非常識』

なんでしょうか?むむむっ

それでもやはり非常識な整体師毒がえるがここに来たしっ







今回は新潟県新潟市北区葛塚4752にあるラーメン屋さん

ラーメンカヌチャ屋(Ra-Men Kanucha屋)さんです。



↑「とんこつ風ラーメン」

他にあっさり・こってり・塩などあります。

やはり特筆すべきは、店の雰囲気。

おっシャレーなカフェかと思って、入るところ

間違えたかと思いました。

またBGMもステキなんですよね。

たまにはチョット違う雰囲気で、ラーメン食べたいって方、

ラーメンカヌチャ屋ビンゴですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿