毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ハッピークリスマスン

2013年12月24日 | 日記
前回紹介したローソンのドーナツ。

あれから色々なローソンへ行ったんですが、

なぜかしら、いつも行く仕事先の近くのローソン

でしか見つけられません

「毒がえる、見つからないじゃないかっ!!」

という方、いらっしゃいましたら、もっと頑張ってみて下さい






(ヒソヒソ声で)いやー、クリスマスイブ真っ最中ですね

みなさんケーキ食べてますか?シャンメリー飲んでますか?

毒がえるは仕事です。ってか真っ最中で、隠れて更新しております

真面目に仕事しろよ!ごもっとも。

正直毒がえる、あまりクリスマスってなじまないってか、

苦手というか、さほどピンときません。

ウチが子供の頃から、そんなにクリスマスに盛り上がらなかった

せいなのでしょうか?

でもちゃんと、子供の頃はケーキやプレゼント貰って、

イベント的に無難にやってもらってたんですけどねぇ。

ツリーはなかったけど

だもんでサンタクロースなんて、毒がえるの中では

河童やユニコーンなどど同列な感じ・・・

でもやっぱり、ちょっと恥ずかしさはあるけど、はしゃいじゃったりします。

みなさんメリークリスマス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿