毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

整体をぶっこわせ・・・なんて言ってホントモゴモゴ・・・

2013年12月28日 | 整体 健康
お忙しの中の、またまた職場de秘密の1人更新!

今回もよろしくお願いしまがえる




何回か前の記事で「整体をぶっこわせっ!!」

なんて勢いのいい事言っちゃったのに、今回トーンダウン

で申し訳なさがえるですが、何か問題でも?

大ありじゃーーーっ!!

ぶっちゃけ今でも、「整体をぶっこわせ」という気持ちです。

またこれを言っちゃうと、先輩の先生達から

「相っ変わらず、上から目線だよね毒がえるくんって!

と叱られそうですが。

「トーンダウン」とは書きましたが、実際は

「『整体』のイメージをぶっ壊してやる!やってやるよっ!」

という考えの内容はそのままで、ベクトルが変わっただけです。

毒がえるが『整体』というものを壊す必要はなくて、

整体について感じたこと、経験したこと、今の現状をここに書くことで、

このブログを見ているみなさんに判断していただく。

そう思って、毒がえる的整体論をば、

チョロチョロと書いていこうと考えております。

そして多分、今年最後のブログ更新。・・・いや、

できればもう1回。あと1回だけ、お願いします。

いやホント、思い出だと思って1回だけ

なんとか更新できればいいのですが、やはりそこは

未定がえるの毒がえる、故郷にかえる、心はなえる。セイイェー。

というわけでどうなりますやらのシーユーネクスト!バァイッ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿