毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

あくまでも個人的な意見です(当社比)

2013年12月18日 | その他
前回のブログを「次回更新は未定です」と締めた

にもかかわらず、なんとか1日遅れ更新でブッ込んで来た

毒がえるーーーーーっ!!

   





ホンットに個人的な意見なんですが、コンビニ

の店員さんの接客、「ローソン」が群を抜いてます

ホンットに個人的な比較です

他のコンビニの店員さんの接客が悪いって

わけではないんですよ

例えば同じ会社のコンビニでも、いい接客、悪い接客あります。

でもローソンは行くとこ、行くとこ、接客がいいっ

そういったマニュアルなんでしょうかね。素晴らしい

基本、コンビニの店員さんの接客って「悪くて当たり前、良かったらラッキー」

ぐらいに考えていた毒がえるなんですが、やっぱりキモチの良い

接客されたら「また来たいな」って思いますよね。

毒がえるの行くローソンだけが良いのかな?どうなんでしょ?

そんなローソンで今毒がえるがはまっているのがーーー、

↓ このドーナツ!!



食感がいい。皆さんもお近くのローソンで、このドーナツを

買うついでに、接客を体験してみてくださいっ




そんで少しばかり近況を。

とにかく忙しい。忙しいってよりは、拘束時間が長い。

色々な方々に迷惑をおかけしてます

そして睡眠時間も5時間チョイ。睡眠大好きがえるとしては、

ややキツイ

色々な思いや考えが頭の中をグルグルしておりますが、

ここが踏ん張りどころと、もうひと頑張りがえるで

次回更新も未定・・・としときます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿