草の実窯だより

岐阜県のはしっこの里山のふもとから おりにふれて陶器や窯や、草木の色や雲の様子や…そよっとふく風のようにお伝えできたら

再デビューです

2015-11-10 09:18:41 | 日記
曽木公園もみじライトアップ実行委員会公式ホームページ(逆さもみじ、紅葉で有名)

今年も曽木公園のもみじまつりの季節です。ずうっとまえ、まだこの行事が始まって間もない頃に、ご縁をいただいて手作り陶器のブースを出させていただいたのですが、その後なかなか出せないままになっていました。ことしまたご縁をいただき、出店することになりました(^^)
このお祭りは年々皆さんに周知され、にぎやかになっています。皆さん温かくしてお出掛けくださいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミガ)
2015-11-11 15:26:10
久しぶりにコメントします 紅葉は見頃ですか? 平日は 少しはすいてるのかな? また 行く予定してます ヨロシク
返信する
Unknown (くり猫♀)
2015-11-11 16:36:37
はーい、平日は多分空いてると思いますよ、暖かい食べ物もあるみたいだけど、平日もやってるのかは実は知らないのでありますm(__)m
返信する
Unknown (くり猫♀)
2015-11-11 16:40:03
あ、そうそう、紅葉はそろそろ良くなって来ましたよ
返信する

コメントを投稿