草の実窯だより

岐阜県のはしっこの里山のふもとから おりにふれて陶器や窯や、草木の色や雲の様子や…そよっとふく風のようにお伝えできたら

最終日

2016-11-20 17:58:07 | 日記
我が曽木町の今年最後の大がかりなイベント「曽木公園もみじライトアップ」、今日までになりました。今年は寒さもほどほどで、出店者にはありがたいことでした。また、紅葉もいまだに去年よりずっときれいです。

まだ爽やかな青い葉も残していて、それが日に日に鮮やかになってくるのを見る楽しみもありました。


会期中、もみじ工芸会のブースにおいでくださった方々、ありがとうございました。


遠景で撮ると、祭りの終わりの物寂しさも感じられ・・・。水面と光のマジック、最終章です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿