草の実窯だより

岐阜県のはしっこの里山のふもとから おりにふれて陶器や窯や、草木の色や雲の様子や…そよっとふく風のようにお伝えできたら

息子らに連れられて🎵

2019-08-28 05:35:11 | 日記
25日、かねてからの二男のお誘いで郡上へ。長男一家も交えて川遊びです(男性陣は釣り)

宿泊はひるがので。二男の会社の保養施設はホテル仕様でとてもきれい、快適でした。この日は他に利用者がなくて貸し切り状態とのこと。あずまやでバーベキューのとき、マゴちゃんたちはスイカ割り。オトナは食べるのと飲むのに忙しくて写真少なめ(笑)


翌朝もよく晴れて、高原の雰囲気を漫喫。

二男の嫁ちゃんの希望で帰りに寄った鍾乳洞は、迫力のあるもので大満足。


鍾乳洞の入り口にあった釣り堀ではこどもらより夢中になるヒトたちもいて(笑)
この2日間、じじばばの何よりの喜びは、息子らが家族も含めて仲良くしてくれているのを見ることだと、改めて思わされたのでした。

誘ってくれてありがとね❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿