草の実窯だより

岐阜県のはしっこの里山のふもとから おりにふれて陶器や窯や、草木の色や雲の様子や…そよっとふく風のようにお伝えできたら

春日井に来ています

2012-07-18 14:44:36 | 日記
草の実窯展の搬入で早くから春日井にいます、会場の「カフェ&ギャラリー 茶楽家われもこう」の近くの中央公園は国道19号から一歩入っただけなのにたくさんの木が植えらていて車の音が少し遠いのです、しかも木たちはほとんどカタチづくられたりしてないのでのびのびと枝を空へと広げて…この時期は毎年クマゼミの合唱です

去年は今年よりさらにおびただしい数の抜け殻があり、鳴き声もハンパじゃなかったっけ…そしてこの鳩、絶妙な距離を保ってあとをついてくるのです

午前中いっぱいかかってどうやら会場らしくなりました 外はことし一番の猛暑だとか、みなさん熱中症にお気をつけくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿