記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

おはようたまご会長

2007-06-06 | たまご会長といっしょ
毎日毎日ウサギ小屋の修理とウサギの世話と
掃除とはとぽっぽ体操で保育所の一日が終わってるおりがみですこんにちわ。






まさか仕事から帰ってきて、あれほどたっぷりテレビ観戦できるとは思いませんでした。

山形庄内から例によって山菜がとどきました。



「青こごみだ~」
おやま、久しぶりの茶色たまご会長ではないですか!!
昨晩はセッキーが替わってましたので所業を見てないんですが・・




「ごまの・・・マコト??」
これで胡麻和え作ってお供えしてあげるから少しでも元気になってくださいな。


直火焙煎って・・・球児が焙煎されちゃってましたが・・。

私が帰宅してテレビのある部屋に入った途端、球児が失点してましたので、その後は台所で後ろ向いて食器洗いしてたんですよ。



そうそう、近所のスーパーでこんなの見つけました。



キャラのホエホエした顔が・・・味のレベルを物語っておりました。



「ホームランヨーグルト・・当たりつき??」


別にあなたにホームランをうってほしいとかじゃないですよ


つい物珍しくて・・・


「それに、この景品は・・・もらってもあまり嬉しくないかも。」


カネモッチャン、フジモンの活躍で、11回1イニングで2試合分くらいの攻撃をしたタイガースでした。


やっぱし怖いのは死四球ってことですわよね・・。と思った試合でした。あ~眠。


追記:今朝は我が家の金魚ちゃんに最敬礼して出かけたおっとであります。


うちの金魚


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てなかったのですが (メル)
2007-06-06 14:16:51
5時間26分。ですってね。朝の9時からだとしたら、昼過ぎ2時半までってことですよね。えぇ、ランチも昼寝もせずにずっと試合で。選手はもちろんのこと応援も大変だったでしょうねー。
ホームランヨーグルト、パッケージがかわいいですね。球場で売ったら、ついつい売れてしまいそうな。笑。私もスーパーで探してみようっと。
返信する
ホームラン (りさ・ふぇるなんです)
2007-06-06 14:32:17
それは当たればもう一本の「ホームランバー」の姉妹品? 
昨日ドームで宣伝してました。

もっとホームラン打って金本さんを楽にしてあげようよ。会長~
返信する
二桁失点~ (おりがみ(やっと帰宅))
2007-06-06 22:30:49
ロッテ戦で見慣れたはずなんですが・・ショックだぁ。
ケータイの速報だけでまだ詳細は知らん・・・。

>メルさんへ
地元スーパーではあまり見慣れない商品ゆえ、今度はいつ入荷するのやら??です。

>りさ・ふぇるなんですさんへ
ヨーグルトをもう一個!ではなく、怪しげなデザインのクッションまたは目覚ましがあたるらしいです。
もっとホームラン・・・そうですね。とにかく点をとってほしいです(号泣)
返信する
竹下製菓 (Isolar)
2007-06-06 22:43:28
http://www.howdy.co.jp/dining-express/index.php?ID=1315


九州にはこういうアイスあるそうです。
返信する
Isolarさんへ (おりがみ)
2007-06-06 23:16:34
なんとまぁ直球なアイスでしょう。
九州、アイスとくればおりがみは「しろくま」です。
したむすめが学童保育のおやつで食べさせていただいたのが最初の出会い。
凍ったフルーツがとてもおいしい・・。


アイスのおいしい季節になってきました。
トラの貧打には背筋も凍りつきそうですが・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。