記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (シルク)
2011-05-04 02:50:32
暦通りに休ませて頂いてます
(29・30は少し仕事しましたが)

3日は部屋の片づけとお勉強(資格更新のためには継続教育を受ける必要がある)してました。
どんより曇っていて出かける気分になれない天気だったので。

今日(4日)は、天気が良ければ写真を撮りに出かけます

少しは休めるのですか?
気をつけて下さい
返信する
御疲れ様です (giants-55)
2011-05-04 12:16:26
書き込み有難う御座いました。

世間は連休の真っ只中というのに、本当に御疲れ様です。

昨日は今季初の本拠地での試合という事で、ジャイアンツ・ファンとしては浮き立つ思いで中継を見守ったのですが、そんな思いも開始早々にぶっ飛んでしまったタイガースの3連発。1985年の「バックスクリーン3連発」が頭を過り、タイガースを勢いづかせてしまったのではないだろうかと、今日からの試合が怖いです。
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2011-05-09 08:56:46
雨でもドームなら野球見れますね(笑)

カメラ持って球場に行きたいです。
返信する
giants-55様へ (おりがみ)
2011-05-09 09:09:02
いえいえ・・ジブンデ選んだ仕事ですから。
でもなんだかホッチキスを何発もカラウチしてると虚しくなっちゃってねぇ・・・トホホ。
>3連発
ドームのホームランは・・あまり評価して無いおりがみっす。
それにトラはあの日以外は今年も「やっぱりヒンダ」ですし。
東野くんはひるむことなく投げていいとおもいます。マッキーを見よ。宮ちゃんを見よ。
打たれた子はぐんと大きくなってます。
昨日のベイ吉村の一発の方が私はビビッとしびれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。