見出し画像

50歳の新米パパ

豪雪はもう思い出ばなし

今年ほどの豪雪は、いままでなかったような気がします

雪が降り続いている間は、不安な気持ちと、
不便な生活に困惑しましたが
雪が溶けてしまえば、もう思い出ばなし

今日は、遠方から来客があり、今年の雪で盛り上がりました
大変だったけど、笑い話にできるのですから、
地震や土砂災害で、被害に遭われた方に比べれば
全然たいしたことではないのかな

今日は3.11から10年目でしたね

1月の雪が一番ピークだったころ。このあたりでこれほどの雪は見たことない
溶けてしまえば、何事もなかったかのよう。折れた樹木をのぞけば
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事