見出し画像

50歳の新米パパ

店員さんに癒される

長男くんが産まれ、Uターン転職したころ

月に何度かの本社の会議に行くのが楽しみでした

正しくは、途中に立ち寄るスタバ


私の住み地域には、以前スタバがありませんでした

東京で「ショートラテホット」を愛飲していたパパ

Uターン当初は、スタバのない寂しい生活でした


でも、本社に行く途中の高速パーキングにあるスタバを発見!

朝イチで会議だったので、いつもより早く自宅を出るのですが
当然、ママは大ブーイング!

スタバに立ち寄りたいので、
安全運転のためと言い訳して
さらに5分、10分早く出発
ママ、さらに不機嫌!

でも、
パパの息抜き、心の支えも大事だったのだよ(笑)


立ち寄ったスタバ

当時の店員さんとの会話とカフェラテを楽しみ・・・


子育てが始まったばかりのパパは、癒られたのでした

ありがとう、当時のスタバ
あ、今も時々立ち寄ってお世話になってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「育児・子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事