見出し画像

50歳の新米パパ

増殖する自作ウルトラメダル

放送が終了したウルトラマンZ
わが家では、いまでも大ブーム

ホンモノの変身アイテムのオモチャを
サンタさんがプレゼントしてくれて依頼
日にひにウルトラメダルが増えています


ところが、サンタさん以前にパパが自作した
変身アイテムも忘れ去られることなく
遊んでいます(なんで?)

そして、いまでも時々、思いだしたかのように
『ウルトラマン○○と○○のメダル作って~」
とリクエストされます
出来上がると、
『つぎ、○○と○○も、あと○○も』
なんだか知らないけど、どんどんパパ自作の
ウルトラメダルも増殖していきます


パパ自作のウルトラメダルの一部。メダルホルダー(写真上)には、1つの袋に1つのメダルのつもりだったのですが、次男くんは3つのメダルをセットで保管します。なので、袋にはまだまだ余裕があるんです(笑)

市販されていないメダルはパパに作らせて
独自の組み合わせを模索してるんだか
パパには、とくかく謎なんです

まあ、手作りのオモチャをずーっと遊んでくれるのは
嬉しんですけどね(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ウルトラマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事