見出し画像

50歳の新米パパ

街も白と灰色の世界に・・・・

寒波襲来!
今回は、里雪型・・・・山よりも海岸沿いが大雪
県内は交通大混乱で大変だったようです

私の住み街は大丈夫でしたが、
それでも今シーズン初除雪!
ちょっとカラダ中が痛い・・・


除雪車が通った後は車庫前に雪の壁ができます
これをの除けないと、クルマが出せず、会社に行けないので
朝5時半から除雪開始!です

街も白と灰色の世界に・・・
みてるだけなら、
きれいで幻想的な景色なんですけどね(笑)


街路樹に雪が着くと、とてもキレイで幻想的!見てるだけならね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事