4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【劇場版】東京MER...家族で鑑賞

2023-05-07 17:19:26 | Weblog

昨日、家族中大好きなドラマ『東京MER』の劇場版を、家族で鑑賞して参りました。

ららぽーと沼津内の劇場にて...

テレビドラマと、先日放送された「隅田川ミッション」も観ていましたので、映画開始から感極まって涙が溢れました。

テレビドラマの中での北見チーフの名台詞...

「待っているだけじゃ、救えない命がある。」

危険な現場に身を挺して人命救助に当たる医師達の姿に、本当に心打たれました。

人を救うとは何か...

何の為に人を救うのか...

チームワークとは...

また、命の尊さというものを、改めて考えさせられました。

本当に、感動する良い映画だと思いました。

 

この『東京MER』と『横浜MER』が、本当に実現してくれたら...と、思います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ザリガニ】ゲット...あまだ... | トップ | 【メゾングッチ温水器】給湯... »
最新の画像もっと見る