4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

メゾングッチ紹介キャンペーン期間延長!!

2009-12-25 00:49:27 | 入居・退去

 

メゾングッチ入居者さま

いつも、メゾングッチをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2008年秋からの世界的な不況はまだまだ続きそうですが、この時だからこそ、弊社は下記の通り、メゾングッチの新規ご契約者さまへのギフト券プレゼントキャンペーンを行う事に致しました。

それに伴って、現在メゾングッチに入居なさっている皆さまにもご協力を頂き、メゾングッチの紹介によって契約が成立した場合は、紹介料をプレゼントさせて頂く事に致しました。

この機会に、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

(ご好評につき、キャンペーン期間を延長させて頂きました。)

 

《紹介して下さった特典》

 ギフト券3万円分をプレゼント

(下記期間内のご契約成立前に、弊社担当へ不動産会社経由でご連絡を頂いた場合に限ります。入居者さまだけでなく、ご紹介頂いた方にギフト券をプレゼント致します。)

《新規ご入居者さまの特典》

 ギフト券5万円分をプレゼント

《条件》

 家族でご入居の方

《期間》 延長致しました!!

 平成21年8月20日~平成22年3月31日

  (上記期間内のご契約成立に限らせて頂きます。)

 

メゾングッチの入居者さま宛てに、各戸にチラシを配布させて頂きますので、ぜひお読み下さい。

 

 

★人気ブログランキングに登録致しました。皆さまにクリックしていただければ幸いです。

    m(_"_)m

     ↓↓

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんの誕生 | トップ | 2010年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入居したい!!!! (平岡雅子)
2009-12-26 14:03:20
以前お電話させていただきました。ご丁寧な応対ありがとうございました。あれからもなかなか気に入った物件がなく困っている次第です。3月末には御殿場に行きたいと考えております。それまでにペットが飼えるマンションになってくれたらな~と切実に願っております。
返信する
ご質問 (引っ越し希望!)
2009-12-28 23:42:43
突然のコメント失礼します。
素敵なマンションですね。
しかも、素敵なキャンペーン中・・・。

今御殿場市内に住んでいますが、
引っ越しを考えております。

ただ、小さな犬を飼う予定なのですが、
飼える物件が少なく・・・。
こちらのマンションでは犬を飼うことができますか??
返信する
平岡様へ (Gucciオーナー)
2010-01-17 23:25:05
お返事が遅れまして、申し訳ございませんでした。
現在、入居者さまのアンケート調査は未実施となっており、何とも回答致し兼ねます。
申し訳ございません。
先日お電話でお話しさせて頂きましたように、ペット可能のマンションの情報を入手して、平岡様に連絡させて頂きますので、もう暫らくお待ち頂きたいと思います。
ご理解のほど、宜しくお願い致します。
返信する
引っ越し希望!様へ (Gucciオーナー)
2010-01-17 23:34:32
コメントを頂き、ありがとうございます。

メゾングッチでは、現在は、ペット不可となっておりますので、残念ですが飼う事はでき兼ねます。ご理解を頂きたいと思います。

どうしてペット不可能となっているのか・・・
動物の臭いやアレルギーの問題が話題になっております。また、入居者さまの中には、
『ペット不可だからメゾングッチを選んだ。』
というお声もございます。
長年ご利用頂いている入居者さまのご意見も尊重し、新しい入居者さまのお気持ちも入れるという点では、悩むところです。

今後、現入居者さまのアンケート調査を実施した上で、どのような方向性にするのかを検討していきたいと考えています。

ご縁がございましたら、メゾングッチを宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。