4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【御殿場駅近く】悩み相談所ホームタウン

2024-07-28 10:22:33 | Weblog

弊社の近隣にある...

悩み相談所 『 ホームタウン

弊社では、公私ともにお世話になっていますが、キチンと結果を出してもらえます。

 弊社がお世話になっている事は・・・

・メゾングッチ・メゾンハーモニーご入居前のお部屋のお清め(お祓い)

・社用車のお祓い

・先祖供養

・水子供養

・井戸神様のお祀り

・・・などです。 

 

【解決した例】

★後輩は、10年通院しても治らずにいた『うつ病』が、完全に治りました。

★アトピーで悩んでいた知人は、今ではアトピーの跡が消えました。

★車のもらい事故が多かった後輩は、もらい事故がなくなりました。

★オネショで悩んでいた知人は、水子供養をしてもらってから、オネショが治りました。

★水子さんの供養をして頂いた先輩は、想いを聞かせて頂いて本当に素晴らしい供養だったと言っていました。

★原因不明の病を患っていた知人は、目に見えない原因を解決して頂き、病院にも薬にも頼らなくて済むようになりました。

...などなど。

 (↓解りやすいマンガもありますので、クリックしてご覧下さい↓)

 

→ https://www.78355.jp (なやみココ.jp)

 

★人気ブログランキングに登録致しました。皆さまにクリックしていただければ幸いです。

    m(_"_)m

     ↓↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エアコン・リモコン】作動... | トップ | 【メゾングッチ入居者様募集... »
最新の画像もっと見る