4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【メゾングッチ温水器】給湯管水漏れ...修理完了

2023-05-13 12:50:35 | 温水器

5/12に、リフォームの準備中のメゾングッチのお部屋で、温水器の給湯管(バルブ付近)から水漏れがある事を発見しましたので、セリザワ管工業様に対応して頂く事に致しました。

バルブの上方のソケット(ソケット左側)の割れた部分から水が漏れた形跡がありました。

早速、ソケットを交換して頂きました。

いつも素早い対応に感謝致します。

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

a07

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【劇場版】東京MER...家族で鑑賞 | トップ | 【塗装中】メゾングッチTy... »
最新の画像もっと見る