4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

何気ない会話ですが...嬉しかった事

2015-12-28 01:14:44 | メゾンハーモニー:1Kマンション

27日夕方、メゾンハーモニーのメンテナンスが終わって帰ろうとした時に、メゾンハーモニーに向かって荷物を持って歩いてくる男女がいました。

誰かは判別出来ませんでしたが、私は普通に

「こんばんは。」

と声を掛けると、

「こんばんは。」

と応えてくれました。

そのまま車に乗ろうとしましたら、

「あれっ?オーナーさんですか?」

と言われました。暗がりでよく分かりませんでしたが、

「はい。もしかして、(最近入居された)◯△□さんですか?」

「そうです。宜しくお願いします。...隣の部屋に誰かが出入りしていたので気になっていたのですが、入居決まったんですか?」

「近々入る予定です。宜しくお願いします。...何かあったら連絡して下さいね。」

「ありがとうございます。その時は連絡します。良いお年を...。」

「良いお年を...。」

...何気ない会話でしたが、最近入って下さって電話でお話しただけの入居者さまの方から、話し掛けて下さったので、嬉しい気持ちになりました。

普通にコミュニケーションをする事が出来る方に入って頂いて良かったと思います。

(^-^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関錠の交換...ご入居準備完了 | トップ | 御殿場市最終処分場は賑わっ... »
最新の画像もっと見る