4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【ベランダ】軒天の継ぎ目部分から水漏れあり...対応は要検討

2024-06-21 17:22:27 | 通路・階段・ベランダ

メゾングッチの入居者様から、軒天から水漏れがあるとご報告を頂いておりました。

6/20、ゆう企画様が作業に来て下さっていましたので、診て頂きました。

この場所は、躯体の継ぎ目の部分で、上階の防水塗膜が来ている可能性があるとの事でした。

ただ、上階は入居されていますので、対応の方法を十分検討してから対処して頂く事になりました。

ゆう企画様、宜しくお願い致します。

 

 

 

c07(c06)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エントランスロビー】モッ... | トップ | 【エレベーター点検】6/26実... »
最新の画像もっと見る