4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

シャワー金具の部品交換

2015-09-21 23:06:27 | 浴室

最近ご入居されたメゾングッチのお部屋で、シャワー金具から水が漏れる不具合の連絡がありました。

ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありません。
m(_ _)m

確認させて頂きましたところ、水栓アームのR部分の両側に亀裂が入っていました。

 

不具合品のR部はほぼ直角でしたので、何かのはずみで上から押されてしまったのでしょうか?



ご入居前のお湯のチェックでは水漏れの不具合はありませんでしたので、不思議で仕方ないです。

初期のトラブルでしたので、交換をさせて頂きました。



新品の部品調達には時間が掛かりそうでしたので、空室の部分をクリーニングして取り付け致しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム中の部屋ニューカラー | トップ | 稲刈りのお手伝い »
最新の画像もっと見る