4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【台風5号・6号・7号?】日本列島に三つ巴台風が!

2024-08-12 20:48:22 | Weblog

8/12 不思議なルートで東北地方に上陸した台風5号は日本海に抜けた模様です。

続いて台風6号も、5号を追うようなルートで東北地方を通過する予報となっています。

東北地方の皆様、どうか気を付けて頂きたいと思います。

大きな被害になりませんように、お祈り致します。

また更に、日本の南海上には熱帯低気圧が発達しており、台風に成長した日本列島を霞めるルートを取りそうです。

直撃を避けてほしいと思います。

今後の台風情報にも十分お気を付け頂きたいと思います。

m(__)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雨どいテーピング効果】メ... | トップ | 【メゾングッチ】お部屋のお... »
最新の画像もっと見る