4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【神奈川県西部・震度5弱発生】相模トラフの影響か?

2024-08-09 20:30:39 | 防災管理・予防

昨日の宮崎県の大地震に続き、8/9 19:57頃、神奈川県西部で最大震度5弱(5-)の地震が発生しました。

御殿場市では、震度3が観測されました。

以前から、御殿場市危機管理室の提言で『南海トラフ地震・相模トラフ地震の連動』と『富士山の噴火』の恐れがありますので、より一層の警戒をしようと思います。

ただ、冷静に対応する事が必要だと思います。

メゾングッチ・メゾンハーモニーの入居者様におかれましても、地震情報には気を付けて、警戒をして頂きたいと思います。

m(__)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【南海トラフ・相模トラフ】... | トップ | 【御殿場駅近く】悩み相談所... »
最新の画像もっと見る