4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【訃報】1/21松方弘樹さん逝く

2017-01-23 23:24:24 | Weblog

今日、訃報が入って参りました。

以前、時代劇が好きで、亡き祖父と見ていた松方弘樹さんが、21日に74歳でお亡くなりになりました。

松方弘樹さんと言えば、私の中のでは...

・遠山の金さん

・大江戸捜査網

この2つの印象が強いです。

桜吹雪の姿も、隠密同心の姿も、松方弘樹さんは光っていました。

大物のマグロを釣り上げる姿も、格好良かったです。

本当に、惜しい方が亡くなりました。

ご冥福をお祈り致します。

m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルリフォーム限定採用...カ... | トップ | 【スマートメーター】深夜電... »
最新の画像もっと見る